ブログ

4月、桜満開!

こんにちは、講師のフユコです!

東京は桜が満開☆

最近は歩きながらお花見状態です。

散ってしまうのも早いので、今のうちたくさん堪能しておきたいですね。

 

さて私は週2回、入門Aクラスを担当していますが、その時にいらっしゃる生徒さんのレベルを把握した上で、若干プログラムを変えたりしています。

また「今日はこれをもう少し丁寧に掘り下げた方がいいかな」と思うものがあれば、そちらを優先してみたり。

臨機応変に進めていきますので、もし分からないことや「もっと練習したい!」というものがあれば、遠慮なく言ってくださいね(^^)

 

明日はオープン、コンフォタブル、入門Aと3クラスあります。

今月は明日が1回目のレッスンですので、少しゆっくりやっていきましょう!

ぜひお待ちしております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る