ブログ

8月のクラス予告!MARIKO

こんにちは、講師のmarikoです。 🙂

 

私は月曜日、品川高輪台教室

11:00~12:25プレコンフォダブルバレエ

12:30~13:55入門A

14:15~15:15ポアントビギナーズクラス

を担当させていただいています。解りやすく楽しいレッスンを心がけています!!

 

本格的に夏が始まりました!

8月もよろしくお願いします!

プレコンフォダブルクラスのバーレッスンはダンジュやジュッテなどを2つ(2曲)やるようにしていきます!

1つは簡単で基礎を確認する振り、2つ目は早いテンポでやったり少しだけ振りを複雑にしたり挑戦するものにして夏だからこそたくさん汗をかいてもらおうと思っています!

先日、「まりこ先生のクラスはたくさん汗かいて気持ちいいです! 🙂 」と言って頂けて、私自身習う立場のときはそんなたくさん動いて、頭もフル活動!みたいなレッスンが好きだったなーと思ったので、プレコンフォダブルのクラスもそういうレッスンをしていきたいと思います(^^)

入門Aのクラスでは7月からアレグロを強化していっています!

最初は全く間に合わなかったテンポが日にちが経つにつれてちょっとずつ間に合うようになってきて、間違えずに最後まで踊れる方も多くなってきました!

今は単純な繰り返しの振り付けですが、8月は新しいものに挑戦しようかなと考えています。

まずは分解して足の仕組みを理解して頂けるようにゆっくりやっていきますので、皆さんご安心ください♪

皆さんのご参加お待ちしています!

 

#ballet#ballesonance

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る