ブログ

たくさん身体を動かしましょう♪:品川(月)13:50~入門Bクラス

こんにちは!
毎週月曜日(品川)13:50~から始まる「入門Bクラス」を担当しているひとみです(^-^*)/

4月に入って、新生活がはじまった方も多いのではないでしょうか。
これから少しずつあたたかくなっていきますので、身体をたくさん動かしてほどよく汗をかいて、気持ちをリフレッシュさせて楽しくレッスンしていきましょう♪

さて、4月から〔コンフォタブルバレエ→入門A→入門B〕とスケジュールが変わり、2クラスつづけて受けられる生徒さんも何人かいらっしゃっています☆
クラスを続けて受けることで、バレエの上達にもつながりますし、体力や筋力もついていきますのでとてもおすすめです!!
特に「入門A」から「入門B」へ続けて受けていただくと、またバレエの世界が広がっていくと思います。

「入門B」ではセンターレッスンの時間を少し長くして、ジャンプや回転の練習を多く取り入れています。
移動するジャンプやアンデオール&アンデダンピルエットなどのやり方を習得することができるので、踊りにもつながっていきますよ♪

たくさん身体を動かしたい方や、汗をかきたい方、いろいろなジャンプや回転をマスターしたい方は是非、品川(月)13:50~入門Bのレッスンを受けに来てください!!!楽しいレッスンができるようにお手伝いさせていただきます。

お待ちしています(^-^)/☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る