ブログ

レッスン着も皆さんおしゃれ☆

すっかり秋の風になりましたね。

 

でもまた少し暑さが戻るみたいなので、気温の変化に負けないように自己管理していきましょう☆

 

レッスン中のスタジオ内も、冷房をかけなくなりました。

 

私なんて今日はギリギリまで5本指ソックスをはいていたくらいです。

 

踊る人にとって足は特に冷えてはいけない場所。

 

血が巡っていないままレッスンを始めてはケガのもとになってしまいます。

 

レッグウォーマーや靴下、タイツを上手く活用してくださいね!

 

生徒さんのウェアを見てると、最近はほんとに素敵なデザインのものが多いなぁと思います。

 

自分のお気に入りを着てると、それだけでテンションが上がりますよね。

 

普段私服では身につけないようなカラーも、レッスン着だったら気軽に試せたりするものです。

 

生徒さんたちもそれを楽しんでいるように思います。

 

私も久々に新しいウェアが欲しくなっちゃいました♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る