ブログ

なぜか格闘家が集まる月曜日のストレッチクラス(笑)の紹介

皆様

本年も宜しくお願いいたします★

ところで。

男性の方の中では『ストレッチをやりたいんだけど、女性が

多いとなんとなーく気兼ねして出来ない』

という方多いと思います。

そこでお勧めなのが、

月曜日 18:30-NORICO先生による

バレエストレッチクラス!

なぜかは不明ですが、カンフー、空手、柔道等に生かしたいという男性が

ここ最近多く集まっております。

2020年の目標は前後開脚、左右開脚ということで

バレエバーを使用して頑張ってます。

結構ハードなんですが、生徒のKさんからは

ストレッチのやり方がわかり自分でも出来るようになりました。

少しずつですが開脚の角度が開くようになりました 🙂 と

言うご意見を頂戴いたしました。

 

少しずつ頑張っていきましょう!

#バレゾナンス東京バレエスタジオ

#ストレッチ教室品川

#男性が通えるストレッチ教室

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る