ブログ

夏の重要アイテム

毎日暑い日が続きますね。
 
スタジオに到着するまでに、しっかり汗をかいてしまいます…。
 
 
夏は1日の疲労度が大きいと感じませんか?
 
気温や湿気も原因のひとつですが、紫外線も疲労を引き起こす、大きな原因なのです。
 
日傘は随分一般化していますが、これ、本当に重要なアイテムです!
 
男性にもどんどん使って頂きたいくらい!
 
最近の日傘は、紫外線カット率の高いものが多いですので、
 
差しているだけで少し涼しくなります。
 
 
レッスンが始まる前に、すでに疲れてらっしゃる方がちらほら…。
 
少しでも体感温度を下げる工夫をして下さいね!
 
私も夏は苦手なので、バテないように気をつけていきたいと思います!
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る