ブログ

サングラスで紫外線カット!

こんにちは!

梅雨入りしたにもかかわらず、今年はまだ雨が少ないですね。

生徒さん情報によると、沖縄は早くも梅雨明けしたんだとか!

あとで調べたら昨年より15日も早い梅雨明けだそうです。

洗濯物が外に干せるのは嬉しいですが、水不足が心配ですね…。

最近はサングラスをかける人が増えてきたよね、という話にもなりました。

目は意外と紫外線の影響を強く受けます。

暑い季節は目が充血したり、ひどく疲れたりしませんか?

紫外線をブロックするためにも、個人的にサングラスは推奨します!

ちゃんと眼科医さんもオススメしていますよ。

浴びる紫外線の量を減らすだけで、一日の疲れがだいぶ軽減されると思いますので、ぜひ試してみて下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る