ブログ

2017年合同発表会:無事終わりました!!

2017年合同発表会:無事終わりました!!

皆様。こんばんはー。スタッフのMです。

 

本日2017合同発表会が無事終わりました!

見に来て下さった方、多数いらっしゃって嬉しかったです!

今回初の子供バレエクラス&大人バレエクラスの

合同発表会で、始めはどうなることやら・・時間通りに終わるのか・・・

と心配して、本番前には悪夢のような夢を見ましたが。笑

無事終了しました。

今回は演目担当以外の先生たちも協力してくださり、

非常に良い舞台となりました!!

 

私は、ゆめか先生チームに参加していたのですが。

本番後の打ち上げで皆様も言ってましたが練習は毎回

楽しかったです。

参加者のレベルがまちまちでしたが皆様、練習熱心&

向上心が高くて、真面目に練習したり

お互い助け合ったり、案を出し合ったり

工夫して舞台に臨めました。

皆で、『今週はもう練習しなくてよいと思うと

さみしい!』と話してました。

 

 

 

帰り際に生徒さんが、本当に楽しんでやりたい事

をやり切った気がして感激したと話されていたのが印象的でした。

#ballet #ballesonance

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る