ブログ

入門Aのためのプレクラス?

こんにちは、講師のフユコです!

私の周りでは、まだまだインフルエンザが流行っているようです。
疲れで免疫力が下がるとすぐ感染してしまいますからね…皆さんも気をつけて下さいね!
さて、生徒さんの中には「そろそろクラスのレベルを一つ上げたいな」と思っている方もいらっしゃるのでは?
もちろん目的は様々ですので、今のレベルの中でご自身とじっくり向き合うのもアリです!
もしレベルアップを考えているとするなら、果たしてどんなことをやるのか、いきなり入って付いていけるかな…?
など不安になりますよね。
特に耳にするのは、コンフォ→入門Aのパターン。
バーも両手から片手になるし、コンフォではやったことのないステップも結構出てきたり。
ですので私は「入門Aに上がるためのプレクラス」のようなコンフォをたまにしております。
(もちろんその時のメンバーにもよります)
入門Aにトライした時に「あ、これやったことある♪」と思うだけでちょっと安心感が出るもの。
少しずつ自分の中の引き出しを増やしながら、ぜひ入門Aにもトライして頂けたらなと思います(^^)
品川火曜は
12:30~コンフォタブル
14:40~入門A
と続いていますので、連続受講がとてもオススメです。
丁寧に進めていきますので、お気軽にどうぞ!
ぜひお待ちしております(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る