ブログ

基礎練習とターンアウトの意識

こんにちは、講師のフユコです!

寒~い日が続きますね(><)
たくさん着込んだ上にダウンコートを着るもんだから、スタジオに着く頃には何だか肩が重だるい…。
そんな時はとにかく全身温めて、徐々に体をほぐすことが大事ですね!
この季節は特に、体が冷え固まったままクラスを受けないようにして下さいね。
さて先週の火曜クラスのレポートです。
2017年第一回目の火曜、ほとんどがおなじみのメンバー。
いつもありがとうございます!
今年も一緒に楽しく頑張りましょうね☆
まだ体がお正月モードな方も多かったので、比較的ゆっくり進めました。
今月はひとつひとつのパと丁寧に向き合う月間。(←勝手に)
たまにはそういうレッスンも大事なので、今一度じっくり基礎を見直してみましょう!
また、ターンアウトも今月はより意識していきたいですね。
ターンアウトの形は作れても、脚を動かす過程でそれをキープするのは、なかなか簡単ではありません。
ちょっと気を抜くとパラレルに戻ってしまいますので、「普通に戻らない」癖を少しずつ身につけていきましょう!
明日もお待ちしています(^^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る