ブログ

ピルエット成功の秘訣は?

再びフユコです。
今日は1月最後の月曜レッスン。
ということで、「1日限定ピルエットをたくさん練習しようクラス」!
センターでたくさん回ってもらいました。
いつも言っていることですが、成功の鍵はタイミングと気持ち!
首を振り切るタイミング、ルルベとパッセのタイミング、アームスの開いて閉じるのタイミング。
ここだ!という感覚が掴めたら、こっちのもんです。
めげずに探っていきましょう☆
それから気持ち。
途中で諦めてしまったり、最初から苦手意識を持ったまま回らないでほしい!
見えないところでもしっかり貪欲に挑んでくださいね。
レッスンなのですから、たくさん失敗して下さい。
失敗しないと成功できません。
あと、着地も案外ないがしろになりがちです。
最後のポーズまでが踊りですよ!
来週からは新しいプログラムです。
お楽しみに☆
ぜひお待ちしています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る