ブログ

食欲の秋!

こんにちは、講師のフユコです。

10月なのに日差しが強いなーと思っていましたが、今日はすっかり秋の空ですね。

この時期の朝、玄関を開けたときに感じるキリッとした空気が結構好きです♪

 

やはり生まれたのが秋だからでしょうか、今が一番好きな季節なのですが、

何がいいって、やっぱり旬の食材がたくさんあることが大きいかなぁ。

新米、秋刀魚、さつまいも、栗、きのこ、梨、ぶどう、柿。。。

暑い夏が終わって胃も本調子に戻り、より美味しくいただけますよね。

やっぱり旬のものをおいしく食べることほど、体に嬉しいことはないと思います。

体重も激増には気をつけないといけませんが(笑)

 

品川エリアも美味しそうなレストランや雰囲気のよいカフェ、結構ありますよね。

普段なかなか入ることがなかったですけど、今度もう少しチェックしてみようかな。

どこかオススメがあったら、ぜひ教えてくださいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る