ブログ

大きく伸びやかにワルツステップ♪

再びこんにちは、講師のフユコです。

今日は10月最初のレッスン!

Bクラスを受けた方全員が、次のCクラスも受けてくださいました。

いやぁ毎回思いますが、皆さん体力ありますねー!!

1日1レッスン、たまーに2レッスンでしたよ、私(笑)

その代わりその1レッスン、全集中力を注ぎましたが。。。

皆さんたくさん踊った分、しっかり体のメンテナンスとほぐしを行ってくださいね。

 

さて今日気になったのはセンターでのワルツステップです。

ステップはできているのですが、今の10倍大きく伸びやかに体を使ってほしい!

そのためにはアームスがとっても大事になってきます。

ワルツの音楽って優雅ですよね?

音にムーブメントが負けてしまわないように全身を使っていきましょう。

 

10月最終週には10倍伸びやかに踊れるように。。。

頑張っていきましょう!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る