ブログ

テーマを決めてレッスンしてみる

8月に入りました。

 

皆さん暑さに負けず体を動かしていますか?

 

この暑さですので、くれぐれも無理はなさらぬよう、少しでも具合がおかしいなと思ったら休憩しましょうね!

 

学生さんも夏休み真っ盛りのようで、今日は午前中から品川スタジオに大学生の方が受けに来てくれました。

 

夏休みの間たくさんレッスンして、ターンがちゃんとできるようになりたいのだそうです♪

 

ステキな時間の使い方ですね。

 

バレエをする上で、一つの目標にフォーカスしてレッスンを受けるのもアリだと思います。

 

今日はつま先のラインに注意してバーレッスンしてみよう、とか

 

アームスの正しい筋肉の使い方を感覚で覚えていこう、とか

 

挙げればキリがないのですが、

 

今日のテーマを自分で掲げてみるのも、レッスンを充実させる方法の一つかもしれませんよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る