ブログ

デリエールのポジション確認!品川16:10コンフォタブルバレエクラス

みなさんこんにちは!
講師の由梨です!!

もう9月に突入してしまいましたね!
なんだかあっという間に8月が終わってしまった気がします。

さて、日曜日のコンフォは後ろのタンデュ、デリエールの位置確認をしました。
なかなか後ろのタンデュって膝が伸びないですし、どうやって出したらいいのか、
どういう形になればいいのかわからない。。
という方も多いのではないでいしょうか?

イメージとしては親指のつめが床に接触するポジションがいいですね!
あとはがんばってお膝をのばすこと!
そして股関節はアンドゥオール(外に回した状態)になっているので
膝の向きが下ではなく外側に向いています!

このポジション一度からだが覚えてしまえば
そこに向かって出していくだけですので、あまり難しく考えないようにしてみてくださいね!
よくわからないなぁという方は、レッスン後にきちんとお教えしますので遠慮なく
ききにきてくださいね!
そのほうが個々のご要望に答えられるかなと思いますので
いらしてくださいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る