ブログ

【期間限定6/10まで】品川木曜20:00~入門A+コンテンポラリーダンス

こんにちは!講師のさとみです。

4/29(木) はじめてのコンテンポラリーダンス WS

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

スイングやフロアワークなど、初めて挑戦する動きに皆様悪戦苦闘しながらも(笑)

「楽しかった!」とのお声を頂き、うれしい限りです!

WSを受けてコンテンポラリーダンスに興味を持ち、もっとやってみたい!と思った方、

興味があったけど定員がいっぱいで受けられなかった。。。という方、

 

品川高輪台教室 木曜20:00~21:30 入門A+コンテンポラリーダンス 講師:さとみ

期間限定6/10まで!

 

もっともっと皆様にコンテンポラリーダンスの魅力をお伝えできればと思っているので、ぜひ受けにいらして下さい!

床を転がったり、上半身を脱力したり、難しそう。。。と思う方も大丈夫~♪

何度でも丁寧に説明しますので、お気軽に挑戦してみて下さい(^^)

 

クラス内容は、

・ストレッチ

・体重移動・スイング(バーを使って)

・センター(ロールダウン&ロールアップ、スイング、フロアワークなど) ←ここで振付に出てくる動きを事前に解説します

・振付 ←30分かけて丁寧に説明します

振付は1ヶ月程度同じものを繰り返し、毎レッスンで1から説明します。途中からのご参加も大丈夫です。

1度受けて出来なかった。。。という方も何度でも挑戦して深めていただけます♪

また、皆さんが振付に慣れてきたら、正面を変えてペアで踊ってみたり、円形に並んで踊ってみたり、時間差で踊ってみたり・・・

そういった構成のアレンジを加えて、作品のように踊ってみるのも楽しいかなあ~(^^)と考えています。

 

※注意事項など※

※スイングを理解するために、中身の入ったペットボトルなどがありますと役立ちます。可能でしたらお持ち下さい。

※バレエシューズ、靴下どちらでもご参加可能です。

※床での動きの際、手をついたり、肘や膝に不安のある方は、サポーターなどをご着用ください。そこまで激しい動きはしませんが、ご自身を守るために必要であればご用意下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る