ブログ

テーマパークダンスWS アンケート

こんにちは、講師のmarikoです!

5月3日テーマパークダンス入門のワークショップを行いました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

○ディズニーミュージックで踊ることは今回初めてでしたので、楽しかったです。(会社員 65歳 男性)

○動きがシャープで追いつくのに脳みそがフル回転でした。色々なお客様にみせるダンスがありますが、見せ方が違うんだなと勉強になりました。(会社員 54歳 女性)

○ディズニーのパレードの表現力ってすごいと改めて思いました。いつもと違うレッスンで楽しかったです。(主婦 38歳 女性)

など嬉しいご感想を頂きました!

 

今回行けなかったからまたやってほしいというお話も頂いたので、また開講できたらと思っています☆

 

普段は毎週月曜日、品川高輪台教室

11:00~12:25プレコンフォダブルバレエ

12:30~13:55入門A

14:15~15:15ポアントビギナーズクラス を担当しています。

 

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る