ブログ

明日はライフバレエスタートです☆

こんにちは、講師のフユコです!

今日はどんより曇り空ですね。
でも日差しが強くないので、何となくほっとしています。
さて明日から品川でもライフバレエが始まりますよー!
ゆっくり体をほぐしてバレエを楽しく踊ってみましょう。
バレエはやったことないという方もご心配なく☆
ぜひお気軽にご参加くださいね!
その後は今までどおりの時間でコンフォ、入門Aと続きます。
基礎練習をコツコツ積み重ねてきている方は、やはりどんどん上達しています☆
あせらずに正しい使い方を体に覚えさせていけば、いつか必ずきれいなポジションで踊ることができますよ。
とは言え、「踊ることの楽しさ」は絶対に大事ですよね!
時には何も気にせずに大きく体を動かすのもOK!
充実した90分にしていきましょう(^^)
明日もお待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る