ブログ

こんにちは。品川スタジオです。

みなさま、こんにちは。
品川スタジオ、スタッフをしております松村です。
今日はとても風が強いですね。春が近づいてきているのでしょうか。

そんな中、月曜日のお昼のクラスはMamiko先生による「入門A」、「入門B」そして「ポアント初級」です。
同じMamiko先生で、3クラス続いていますから、入門AからBに初挑戦したい方や、ポアントデビューしたい方には入りやすいクラスではないかと思います。

春から新しいことを初めてみようかな、なんて思っていらっしゃる方、ぜひいらしてみてください。
週の始まりの月曜日の朝。何かとお忙しいかもしれませんが、おうちのことはちょこっとだけおいておいて、バレエ。いかがですか?

ぜひお待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る