ブログ

じっくり充実の時間

こんにちは、再びフユコです。

さて今日は11月最後のレッスン!

今日は少人数でしたのでじっくりみっちり?でも楽しくレッスンを進めていきました。

本来なかなかお一人に対してずっとは見ていられないのですが、

今日はどうやって脚を前に出しているか、ルルベ状態からデベロッペする時に軸足はどうなっているか、ターンの時にどんな癖があるかなど

実に細かく、私も知ることができました。

ご本人たちも今まで気づかなかった癖や体の左右の違いなどを発見したようです。

 

さて来月はまた気分新たに♪

最後のグランワルツを少々長めにしますので、今年一年の集大成となるよう大きく踊っていきましょう!

本日もお疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る