ブログ

ファイイ・アッサンブレをマスター☆

こんにちは、講師のフユコです!

今年のレッスンもあと何回…とカウントダウンするようになってきました。
年末年始はどうしても体がなまってしまうので、今のうちたくさん動かしておきましょう!
さて12月に入りレッスン内容も新しくなりました。
入門Aのグランワルツではファイイ→アッサンブレに挑戦!
簡単そうに見えて難しいステップなので、今月はキレイなファイイを目指していきましょう。
ピルエットも基礎からじっくりやっていますが、頭でばかり考えて実践しないことには上達しません。
失敗してもいいから、とにかくたくさん回ってみましょう!
そのうちこれかな?という感覚に出会えるはずです。
火曜はオープン、コンフォタブルもあります。
ぜひお待ちしております(^^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る