ブログ

あこがれのポアントに挑戦してみませんか。

こんにちは。スタッフの松村です。

ずっと前にバレエを習っていたとき、ポアントをはいてみたいなあ。でも、大人から始めた私には無理なんだろうなあ。

と、先生に聞く勇気も出ず、長い間憧れていました。

ふとしたきっかけで、ポアントのクラスを受けることになったときはとてもわくわくしました。

やっぱりバレエを習うからには、ちょっとだけでもはいてみたいですよね。

月曜日14:25からの「ポアント初級」のクラスは、ふゆこ先生がゆっくりやさしく丁寧に教えてくださいますので、迷っている方思い切ってチャレンジしてみてくださいね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る