ブログ

踊るためにしっかり食べましょう!

こんにちは、講師のフユコです。

あっという間に年の瀬!
皆さん今年はどんな1年でしたか?
私はよく踊りよく食べた1年でした(笑)
健康的でしょ☆
 
ダンサーは意外とよく食べる人が多いです。
踊ってエネルギーを消費した分、ちゃんとお腹が空くんですよね。
連続受講される生徒さんも、合間で軽くお腹に入れています。
こういう時は少量でしっかりエネルギーチャージできるものがいいですね!
カロリーメイトなどのバランス栄養食品とか、ある程度満足感があるバナナもお勧めです。
いずれにしても少し糖分を入れたほうが良い気がします。
 
空腹状態で踊って倒れちゃったら元も子もありません。
普段よく身体を動かす方は食事も気を遣っていきましょうね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る