ブログ

たくさん食べたらその分体を動かしましょう

こんにちは、フユコです。

今年は暖冬だそうですが、朝品川スタジオに着くと、スタジオの中がひーんやり。

レッスン中でも暖房をつけてて良いくらいです。

これから年末に向けて皆さんお忙しくなると思います。

と同時に忘年会シーズンですので、つい暴飲暴食になりがち。

でも楽しい時間は楽しく食事をするのが一番!

あまり自主規制せず、胃が疲れない程度に楽しんで下さい(笑)

その代わり、バレエやヨガでたくさん汗を流して下さい!

 

私は食べるのが大好きなので、外食するときは食べたいものを思う存分頂きます。

おうちごはんも手抜きはしたくないのでしっかり食べますが、基本野菜メインです。

そうすると、何だか自分の体内が喜んでる気がするんですよね。

それだけ体が必要としているんだと思います。

 

調整できるときは頑張って、ここぞという時に後悔しないように食べる!

そして体を動かす!

これからの季節、みんなで頑張っていきましょう☆

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る