ブログ

朝から踊ると気分もすっきり♪ 品川(火)10:30オープンクラス

皆さんんこんにちは!

講師の由梨です!

もう9月も終わってしまいますね!きっとあっという間に年末になってしまうんだろうなーと思う今日この頃です(笑)本当に1日、1週間が早いです><;

 

さて、昨日は私がオープンクラス担当させていただきました!

朝から動くのは気持ちが良いですね♪私も気持ちと体ががすっきりしました!

ですが、朝はまだ体も脳みそも寝ている状態・・・

なかなか思うように動かなかったりしますよね。

もちろんその日の体調や気温、湿度などによっても身体の具合は変化します。

特に気にならない方もいらっしゃるでしょうが、私はとても影響される体なので、

そんな方々のお気持ちはよくわかります(笑)

 

そんなときは無理せずに様子を見ながらやってみること。

身体のことは自分自身にしかわかりません。今日はがんばれそうなのか、ちょっときつい日なのか・・・それはご自身の判断でレッスンを受けてよいと思います^^

私のクラスでは、私がこうしてくださいといっても無理なことはなさらなくて大丈夫です^^いきなりドゥミポアントに立つのがいやだったら、アテールでも構いませんし、今日は肋骨開いちゃって自分じゃどうしようもできないから、アンオー無理!!

と思ったら、アンナヴァンでも構いません^^

ご自身で決めてやっていただく分には何もいいませんので、そのあたりは好きにレッスンしてください!ただ、なんともいえない微妙なポジションだったり、わさわさしていたら、注意します(笑)

違う手をするなら、堂々と、お願いしますね^^

朝のレッスンは、とにかく無理はしないこと、そしてとにかく呼吸を意識して、酸素を体中へ送り届けてあげてください。

オープンクラスは私も横浜で1クラス受け持っていますが、

品川のクラスは初めてだったので、少し心配していたのですが、

来る人来る人みんな知っている生徒さんで、とても安心してレッスンできました^^

ありがとうございました♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る