ブログ

品川スタジオ

みなさま、こんにちは!

品川スタジオでコンフォタブルクラス(火)と、入門Bクラス(金)を担当しているYURIEです。

最近はようやく、すがすがしくなってきましたね♪

身体を動かすのも気持ちの良い季節です。

 

品川で担当している■コンフォタブルクラス 火曜 18:05~は、姿勢や、重心移動、腕の正しいポジションなどを

感じとれるように練習してます。

基礎の部分がいかに正確に動けるかが、上達へのポイントだと思います。

初めての方も、最初に正しく身体に覚えさせてあげると後が随分楽になります。

 

入門Bクラスでは、バレエらしく踊る上で重要な身体の向きや、顔の向き、腕とのコーディネーションが入ってきます。

最初は、大変に思うかもしれませんが、一つ一つやっていく事が大切です。

最初から出来なくて大丈夫なんです。継続していくことでだんだんと出来るようになります。

私の担当している ■品川金曜 14:20~のクラスは人数少なめですので、Bクラスに出てみたいなぁ…

と思う方にはお勧めです!!(じっくり出来ます)

 

是非、品川のクラスを受けに来てください!!

お待ちしています♪

 

YURIE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る