ブログ

月曜のスケジュールが変更になりました!

こんにちは、フユコです!

今日から品川月曜のお昼のクラスが、レベル変更になりました。

今まで時間が合わなくて希望のクラスを受講できなかった方、

時間はあるけどレベルが合わなかった方、

ぜひぜひお待ちしております(^^)

また、これを機にAにチャレンジ、Bにチャレンジ、さらにはポワントもやってみようかな。

という方もウェルカムです!

週始めから体を動かすと、不思議と明日以降もフットワークが軽くなるものです。(私の気のせい…?)

まだまだ寒い日が続きそうですが、そんな冬こそ代謝を上げていきましょう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る