ブログ

  1. ハロウィンイベントの様子★

    皆様こんばんはーーーー!(^O^)
    (*・∀・*)ノ!スタッフのMです。

    昨日は日本でもすっかりおなじみになったハロウィンでしたね。

     

    バレゾナンスでは毎年イベントを開催してます。

    その様子をアップします。(^O^)

     

    FullSizeRender (4) FullSizeRender (3)

    まずは、まほ先生が担当したハロウィンコスプレクラス@品川

    お題はハリー・ポッターでした。

     

    ハロウィンコスプレを本当に楽しんでいる様子がよくわかりますね‼

    毎年自作の仮面やら、マントやら持参してくださる方がいて。

    ・・凄いです。

     

    お次は桜木町

     

    前宣伝はありませんでしたが、

    18時20分からのコンフォクラスみんなで写真撮影しましたよ。

    (*・∀・*)ノ!

    DSC_0240
    こんな感じ!

    みなさん楽しんでくださいました。

    20時からのリハーサルクラスでも、

    最後に撮影しました!
    みんなで練習できるのは、最終日でしたが、

    ラストは撮影で盛り上がりました!

    11月5日の合同発表会今から楽しみです。

     

    DSC_0248 DSC_0247 DSC_0252

  2. 入門Bクラス☆【品川/金曜】

    こんにちは!講師のりほです。

    週末は台風の予報ですね…。
    雨にも負けず、風にも負けず、バレゾナンスはレッスンを行っております(^o^)/

    お越しにいらしてくださるご予定の皆々様、くれぐれもお気をつけていらして下さいね!

    今回は金曜日の入門Bクラスのことを書いていきます♪

    入門Bクラスでは、バーレッスンからたくさん身体を動かして使えるようなパを考えています☆

    約一ヶ月ごとに全体のパを変えているのですが、マスター出来たものは変え、もう一歩でマスター出来そうなものは少し引き延ばしたりして、少しずつ調節しています。

    不完全燃焼のままではなく、出来た!という充実感を味わってほしい為です♪

    パを変えた日の初日は出来なかったことが、回を重ねて行くごとにめきめきと上達していきます。
    クラスにいらして下さっている皆様には、本当に驚いてしまいます!

    不明な点があると、どんどん質問して下さるのも、とっても嬉しく思います!

    たくさん身体を動かしたい方、是非クラスにいらしてみて下さいね(*^^*)

    りほ

道案内お問合せ:品川高輪教室代表電話03-6450-3412受付時間:平日12:00~21:00。土曜12:00~19:00。日曜10:30~19:00
ページ上部へ戻る