ブログ

12/28(土)ヒップアップ&姿勢改善ワークショップやります!

 

皆さん、こんにちは!Hicariです。

だんだん寒くなってきましたね~!朝晩は特に冷え込んで風邪を引いてしまいそうです((+_+))

今年はインフルエンザの流行がもう始まってるみたいなので、皆さん体調管理には充分気をつけましょうね!

さて、今日は年末特別WSについてのお話です(*^-^*)

バレゾナンスの冬休み直前の12/28に『ヒップアップ&姿勢改善』のWSを行います♪

内容はPDFをご覧ください。

 

60分のWSですので、どなたでもご気軽にご参加下さいね~!もちろん男性も大歓迎です。

おうちでも出来るヒップアップと姿勢改善のやり方を身につけて、お正月太りを撃退しましょう(^^)/☆

皆さまのご参加お待ちしております♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る