ブログ

入門Aクラスのブログ

皆様こんにちは、バレエ講師のフユコです!
2018年も残りわずか、バレゾナンスでのレッスンも、今週一週間のみとなりました。
今年1年のバレエレッスンの成果はいかがでしたか?

今年の品川月曜夜の入門Aは、以前から続けて受けている方、新たにご入会された方、コンフォからAにチャレンジした方など、様々な生徒さんがいらっしゃいました。
思い返してみると、どの生徒さんも確実に上達したなぁと☆
継続は力なりですね!

来年も踊ることの楽しさを忘れずに、皆さんと頑張っていけたらと思います。
お正月はゆっくり過ごして、また来年元気にお会いできますように☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る