ブログ

ピルエットの練習のすすめ!

皆様、こんにちは。講師の薫子です。
めっきり秋めいて参りましたね。季節の変わり目、朝晩の寒暖差などで体調を崩さぬよう、くれぐれもお気をつけ下さいね。

8月から10月まで、秋葉原スタジオでは2ヶ月連続でピルエットのワークショップを行いました。
腹筋トレーニングから始まりルルベ強化、バランス強化、パッセの姿勢を確認・・・を経て、ピルエットへと移るわけですが、皆さんヘトヘトになりながらもとても頑張っていらっしゃいました。
初回と数回目で比べてみると明らかに、成長されていたと思います

普段のレッスンの中ではピルエットだけにたくさん時間を取るわけにもいかないので、このワークショップでコツを掴み、今後のレッスンで生かしていただければ幸いと思い、ひたすらバランス、ひたすら回り続けた2ヶ月間でした!
ワークショップを受けた皆様の、その後のピルエットに・・幸あれ・・・!!

もしよければ、秋葉原でお待ちしておりますので、是非、お気軽に成果を見せにいらして下さい。
ありがとうございました!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る