ブログ

気持ちの訓練も一緒に☆

こんにちは!

梅雨が明けました(^^)

今年は東北が暑いみたいですね~。

猛暑に慣れていない東北の方にとっては、なかなかツライですよね…。

私たちもこれからに備えてしっかり栄養つけて睡眠もとって、そしてバレエで体を動かしましょう!!

 

さて今日の品川お昼のレッスン。

8月第一週ということで、今日はゆっくり進めていきました。

(そしたら最後まで辿り着けなかったけど…)

Bクラスは複雑なパも出てきますが、初めのうちは全部完璧にやろうとしないで、できそうなところから消化していきましょう。

ターンはピケターン、ピルエット外回り、内回りと盛りだくさんですが、

まずは苦手意識をなくすこと、必要以上に構えない。

気持ちってとても大事です!

貪欲に向かえるような気持ちの訓練も是非していきたいですね☆

 

来週も一緒に頑張りましょう。

お疲れ様でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る