ブログ

今日のレッスン♪

こんにちは!

今日の品川お昼のレッスンはいつもより人数が多く、とても盛り上がりました☆

少人数はそれはそれでじっくりレッスンできて良いですが、人数が多いのも生徒さん同士良い刺激になるようで、

それがかえって集中力に繋がったように思います。

先週お話したランベルセも、徐々に形になってきましたよ!

その調子で頑張りましょう。

 

ポワントクラスは1時間ありますので、テニスボールで脚全体をほぐしたり、ゴムバンドで足裏強化のエクササイズをしてからトゥシューズを履きます。

内容もごく基礎的なことをやっていますので、初めての方でもトライしやすいです。

躊躇している方もぜひ始めてみませんか?

お待ちしています(^^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る