ブログ

梅雨入りとバレエパーティーと☆

こんにちは、講師のフユコです!

関東地方の梅雨入りが発表されましたね。

これからジメジメの季節…洗濯物が外に干せない日が続くのかと思うと、ちょっとうんざりします。

でもバレエやヨガで体を動かしている間は、そんなことも忘れられますよね!

集中した時間ってとても充実した気分になります。

それがたとえ1時間でも、1日の中にそれがあるのとないのとでは随分違うと思います。

私もお天気が悪いと出かけるのが億劫になりますが、レッスンの後は「やっぱり来て良かった!」と思ったり。

体を動かすと全身スカッとするからでしょうね☆

梅雨の季節だからこそ、皆さんも笑顔でレッスンしましょう(^^)

 

さて今週末はいよいよバレエパーティー☆

出演される皆さん、調子はいかがですか?

ここからはいかにベストコンディションで本番を迎えられるかの「調整」が大事になってきます。

決して無理はなさらないで下さい。

地に足つけて、やるべきことに集中したらあとはもう大丈夫です。

当日は楽しみながら頑張ってくださいね。

応援しています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る