ブログ

優雅な音楽も楽しみましょう♪

こんにちは、講師のフユコです!

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?
お休みを利用して、普段なかなか受けられないレッスンに顔を出せた方も多いと思います。
いつもと違う先生やメンバーだと、少し新鮮な気持ちになりますね。
それもまた、時には大事です☆
というわけで、品川でもお久しぶりな方がたくさんいらっしゃいました(^^)
Bクラスはステップが複雑なものもあったと思いますが、皆さん足さばきはとても良いです。
あとは重心が下へ向かわないように引き上げ、引き上げ、引き上げ!
軽くステップを踏めるようになるための近道です。
皆さんそれぞれ、ご自身の体のことや気をつけるべきことを把握されていますよね。
これって凄いことです。
ちゃんと体に耳を傾けてバレエをしている証拠です。
でも頭でばかり考えず、音を楽しむことも忘れないで下さいね♪
綺麗なピアノ音楽は、バレエレッスンでの醍醐味の一つです。
踊ってて楽しい!そう感じることも大事。
もし難しくてできそうにない時は、割り切って楽しんじゃいましょう(^^)/
本日もお疲れ様でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る