ブログ

グランバットマンの気をつけるべきこと

再びフユコです。

今日は祝日ということで、いつもは仕事で来られない方々が集まりました♪

連休最終日にもかかわらず、ありがとうございました(^^)

 

最近よく言うことなのですが、グランバットマンのときの注意点をご紹介。

前→背中が落ちないように。まっすぐをキープできるようにしましょう。

横→アラセゴンの腕も、脚と一緒に上がりやすい。脇と腕の空間はそのままに。

後ろ→振り上げた勢いで膝が曲がりやすい。これ、結構多いですよ!

上半身のフォームは変わらないまま、動くのは脚だけです。

正しいポジションを今一度確認してみて下さいね!

 

来週はあっという間に1月後半!

お正月明けの体を目覚めさせつつ、新たなステップにも挑戦していきましょう☆

お疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る