ブログ

休息も大事♪

こんにちは、フユコです!

皆さん年末に向けて忙しい時期でしょうか?

今年中に片付けられるものはなるべくスッキリさせて新年を迎えたいですね。

さて今日は久しぶりにバレエ復帰をされた生徒さんがいらっしゃいました。

約1ヶ月ぶりとなると、やはり体が重く感じたようですが、

あっという間に体が記憶をよみがえらせてくれます(^^)

小さい頃に習ってたけど、今日はそれ以来のバレエです。

という方もよくいらっしゃいますが、

やっぱり身をもって覚えたことってすぐに戻ってくるものなんですよね。

久しぶりとは思えないほどコツを掴めてたりします。

スタジオの生徒さんはコンスタントにレッスンに来てコツコツ頑張っている方がたくさんいらっしゃいます。

でもたまには身体を休めることもして下さいね。

ムリは禁物です。

少しくらい休息したって、また一からやり直しではないので、全く焦る必要はありません(^^)

ご自分の身体の声に耳を傾けることも、大事なことの一つです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る