ブログ

寒さ対策をして冬もバレエ♪

こんにちは、講師のフユコです。

今日のクラスを終えて現在午後16時半。
 
外はすでに暗くなっています。
 
これからどんどん寒くなりますので、レッスン前はしっかり体を温めて下さいね!
 
今日は午前中の大雨にもかかわらず、たくさんの生徒さんが来て下さいました♪
 
私は天気が悪いと「今日はレッスン行くのやめようかなぁ…」なんて思ってしまうことがたまーにあるのですが…。
 
皆さんのブレない意思、私も見習わなくては!!
 
この時期、温度調節が難しくなってきます。
 
バーレッスンの中盤には体が温まって、汗もじんわりかいてきますよね。
 
でも汗がひいて冷えるのも急速です。
 
バレエは特に足首に気を配って下さい。
 
怪我防止のためにも、それぞれ対策をして冬も楽しく踊りましょう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る