ブログ

発表会お疲れ様でした!

発表会が終わって1週間が経ち、さて今日は皆さん来てくれるかなと少し心配していましたが、全くいつもどおりでした(笑)

気持ち新たに地道にコツコツ、また頑張っていきましょうね!

出演された方々から、当日のお写真やゲネプロの動画を見せてもらいました。

やっぱり舞台っていいですね。

衣装も着てメイクもして、皆さん別人のよう☆

本番を迎えるまでの道のりは大変だったと思います。

日々こなさなければならない事もあるし、体調管理も大切だし、チーム一つになって作品を仕上げていくのももちろん大変な作業です。

でもそれを乗り越えたからこその、終わった時の達成感。

これが最高の瞬間なんですよね!

だから舞台はやめられません。

次の発表会も、ぜひ経験して頂きたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る