ブログ

難しいという思い込みは捨てましょう!

こんにちは!

今年の夏は暑いと言われてますが、今のところ関東は涼しいくらい(^^;)

これから酷暑が待っているんですかねぇ。。。

 

さて今日は7月ラストの月曜レッスン。

皆さん今月のステップは覚えられたようです。

色々なパが入っているものでも、結局組み合わせただけですので、一つ一つ丁寧に噛み砕いていけば大丈夫!

難しいという固定観念を取っ払っていけるようにしましょう。

 

ランベルセの流れるようなラインやムーブメントも形になってきました。

また忘れた頃にやりますので、ぜひ覚えておいてくださいね(笑)

 

来週からまた新しくなります。

本日もお疲れ様でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る