ブログ

アッサンブレ・アントゥールナンに挑戦

こんにちは、講師のフユコです!

今日は急激に気温が下がって寒いくらいですね(><)

変動が激しいので体調管理には十分気をつけて下さい。

 

さて本日の品川お昼間のクラス。

今月最後ということで、少し入り組んだステップも慣れてきた感じがします☆

Bクラスでは最後にアッサンブレ・アントゥールナンにトライしました。

アントゥールナンは「回りながら」という意味ですので、文字どおり回りながらアッサンブレをします。

見たことのある方もいると思いますが、やってみると意外と簡単です♪

ぜひ先生に聞いて習得してみて下さい(^^)

 

来週はまた新しいプログラムになります。

発表会も近づいてきたので、出演される方は上手く調整しながらレッスンして下さいね!

本日もお疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る