ブログ

アームスはとっても大事!

こんにちは、講師のフユコです!

GWも終わり今日からお仕事モードの方、お疲れ様です(^^)

大型連休の後は、体も頭もなまりがち。

そんな時こそ体を動かしてスッキリしましょう☆

 

さて今日の品川お昼のクラス。

Aでは基礎的なパをじっくりと、Bはルルベバランスやターンをさらに多く取り入れています。

バランス、ターン、アレグロ。

この時に肩がガチガチに上がってしまうのが残念!

アームスで空気を下へ軽くプレスするようにしてみて下さい。

そして肩甲骨を下へ下げましょう。

正しいアームスに入れば首も長くスッキリ、胴体もブレにくくなりますよ☆

分からなかったらいつでも聞いてくださいね!

 

ではまた来週!

お疲れ様でした(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る