ブログ

ポワントクラスもお待ちしています☆

こんにちは、講師のフユコです!

何だか最近、ケガをされている方や故障かな?という方が多い気がします…。
頑張りすぎ、踊りすぎはケガを招く恐れがあります。
レッスン後は、頑張った体をしっかりケアしてあげて下さいね☆
その日の疲れはその日のうちにリセット!
そしたらまた明日も頑張れるはず(^^)
さて今日は4月最後の月曜レッスン。
バーもセンターも、一連のステップに慣れてきましたね!
またポワントでは、パッセでアップダウンするパが上手くいかないと嘆いていたIさん。
今日はタイミングが掴めたようで、完璧にクリアです☆
あとはセンターでもできるように、少しずつ頑張っていきましょう。
確実に一歩一歩レベルアップしていますよ!
ポワントなんて私には無理!と思っている方、多いかもしれません。
最初はできなくて当然です。
でもこのクラスは全くの初心者さんにも対応していますので、履きたいと思っている方、ぜひ安心して受けにいらして下さい(^^)
ポワントを履くことによって引き上げの感覚が掴めてきますので、普段のレッスンにもとても役立ちますよ。
いつでもウェルカムでーす!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る