ブログ

常にキレイな姿勢で☆

再びフユコです。

12月最初の月曜レッスン、今月は少しだけ難易度が上がったかもしれません。

というのも、最後のグランワルツを長くしてみました☆

ソテやグランパディシャをするだけではつまらないので、ターンやワルツステップを入れて、

ひとつのショートバリエーションのようなものになっています。

始めは難しく感じるかもしれませんが、4週目にはスムーズに動けるようになりますので安心してくださいね。

 

バレエはただの移動も、普通になってはいけません。

背中は自分が思う以上に物語ります。

ステップではないからといって素に戻らず、背筋はピンとしたまま、かかとを上げて小走りです。

こういったところも、今月はしっかり練習していきたいですね。

また来週頑張りましょう!

お疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る