ブログ

テーマパークダンスWSのご案内

こんにちは、講師のmarikoです。

私は月曜日、品川高輪台教室

11:00~12:25プレコンフォダブルバレエ

12:30~13:55入門A

14:15~15:15ポアントビギナーズクラス を担当させていただいています。

 

6月28日(月) 14:15~15:30にテーマパークダンス入門のワークショップを行います!

普段のレッスンでやっているようなバレエ要素の入ったストレッチとウォーミングアップをしたから、前回と同様のクリスタルウィッシュジャーニーという曲で踊ります。

ザ・ディズニーの音楽で、前回ご参加いただいた方からも普段踊らな音明るい元気な音楽で楽しかった!と言っていただけました。

 

テーマパークダンスはバレエの基礎がとても大切です。

ジャンプのときの足の裏の使い方や脚の上げ方、身体の方向など基礎はすべて同じです。

先ほども書きましたが、ウォーミングアップはバーを使わないだけで普段と同じようにプリエやタンジュを行い、

振り付けも皆さんが踊りやすいようにバレエよりのものを考えていますので、難しいかな、、きついかな、、など何も心配せずにお気軽にお越し下さい!

前回受けてくださった方でも、初めて挑戦したいという方でも、ゆっくり丁寧に進めていきますのでご安心ください。

 

いつもと少し違った振り付けや音楽で踊ることでこれからのレッスンの課題が見つかるかもしれません!

ぜひご参加ください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る