ブログ

オープンクラスって?

こんにちは、講師のフユコです!

今日はあいにくの雨で、しかも気温も低く…

冬のコートをまた引っ張り出して出勤しました。

皆さん気温の変化には気をつけてくださいね!

 

さて品川スタジオでは毎週火曜10:30~オープンレベルのクラスを行っています。

オープンと聞くと難しい、ついていけないと思いがち。

確かにパのスピードが速くなったり、ちょっと難しいものも出てきます。

でも全部できなくたっていいんです!

今まで練習してきたものは必ず入っていますから、その応用編としてトライ!みたいな気持ちで大丈夫です。

またこのクラスでは基本的なことの他に、体を音にのせて楽しく大きく踊ることも身に付けて頂きたいと思っています。

踊る上で音楽は不可欠。

音をよくキャッチして表現豊かに踊ることもバレエの醍醐味です♪

 

いつもと少し視点を変えて、一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

お待ちしております(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る