ブログ

グランワルツは基本ステップの組み合わせです!

こんにちは、講師のフユコです!

この頃受験や卒業シーズンで忙しくしているお母様も多いようです。

なかなかレッスンに行けなくて…という方もいらっしゃいます。

4月になったらぜひまた受けにいらして下さいね(^^)

 

さて今日は入門Aについて☆

今月のプログラムは入門Aにしては若干難しいかな…とも思いましたが、続行しています(笑)

特にコンフォではあまりやらないグランワルツは、はじめは混乱してしまうかもしれませんが。

今までにやったことのあるステップの組み合わせでできています。

(やったことない!という方がいた時は、もちろん丁寧に進めますから安心してくださいね♪)

こういった流れるような一連の動きは、何度も繰り返しやって体で覚えていくものです。

あきらめなければいつか必ずできるようになりますから、一緒に頑張っていきましょうね!

 

3月も後半なので、動きに慣れてきた方にはそこからさらに抑えたいポイントを要求していきますよー!

少しずつ、でも着実にステップアップしていきましょう!

 

私の入門Aは毎週月曜19:45~と、火曜14:20~に品川スタジオでやっております。

ぜひお待ちしております!

(3/21、4/4は代行になります)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る