ブログ

初心に返る

こんにちは、講師のフユコです!

火曜のオープンクラスは、最近トライし始める方が増えてきて嬉しい限り☆

センターは特にフットワーク軽くたくさん動いていきますが、皆さんとってもイイ顔をされていました。

オープンは、間違えてもいいから思いっきり踊ってみましょう♪がテーマです。

私も喋りながら動くので、皆さんと一緒になって息切れしています(^^;)

 

さてコンフォは今週ちょっと混雑しましたが、皆さんそれぞれ自分に集中していたのが見て取れました!

ここではシンプルな基礎練習を大事にしていきますので、始めたばかり或いは始めて1年以内の方に最適なクラス。

入門AやBを受けている方も、基礎に返るという意味でとても良いクラスです。

むしろコンフォでしかゆっくりじっくり学べないことも実はたくさん!

「今まで何となくやってたけど、本当はこうやるのね!」という声をよく聞きます。

 

ご自身のレベルに見合ったクラスやレベル以上のクラスを受けながら、たまにはコンフォで初心に返る。

これ私のオススメです。

バレエは基礎が一番大事ですから!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る