ブログ

楽しみながら頑張る♪

こんにちは、講師のフユコです。

6月のバレエパーティーに向けて、いつものレッスンの他にリハーサルも頑張っている方、多いと思います。
やっぱり完璧な状態で舞台に立ちたいと思いますよね!
そのために一生懸命になる気持ち、とてもよく分かります。
でも、心も体もメンテナンスする機会を必ず作りましょう☆
練習回数を増やせばいいとは限りません。
むしろ体が悲鳴を上げてケガにつながる恐れ、大です!
体の声を聞いてあげましょう。
心もリンクしますから、このままではいけないと焦ってばかりいては体は休まらず、どんどん筋肉はこわばってしまいます。
せっかくなら発表会までのこの練習期間、楽しみながら頑張ってください(^^)
その方が結果的にイイ踊りができますよ☆
絶対に!
残り1ヶ月半、大いに楽しんでください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る