ブログ

発見を増やしていきましょう☆

こんにちは、講師のフユコです!

桜が咲き始めました。
暖かくなるとフットワークも軽くなりますね♪
せっかくなのでバレエステップも軽やかにいってみましょう(^^)
というわけで今日は3月最後の月曜レッスン。
なのでバーを若干さくさく進めて、センターの時間をいつもより多めに設けました。
Bクラスは今月いろんなステップを織り交ぜているので、始めは難しく感じたかもしれませんが、一つひとつ噛み砕いていけばいいんです。
最初はできなくて当然!
落ち着いて今日できそうな箇所に集中してみて下さい。
一つでいい!何か覚えて(発見して)帰って頂きたい!
大事なのは「今日はここが上手くできた」と思えること。
できなかった、上手く踊れなかった。
たとえそう思ったとしても、少し視点を変えて今日発見したことを見つけてみてください。
せっかくのレッスン時間、ため息で帰らず、次につなげていきましょう☆
さて次回から内容がまた新しくなります。
お楽しみに~!
本日もお疲れ様でした(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る